K太のメンズコスメと美容の話

K太です!メンズ美容関係の情報欲しいし発信する予定です!

美白メンズコスメのおすすめ

メンズでも紫外線対策やシミ対策で美白効果の高いメンズコスメを利用する人が増えてきました。

特に自分用のコスメを購入していない人でも、パートナーのコスメをさらっとつけたりして肌を保護している人は少なくありません。


シミの原因は男女ともに変わりませんし、紫外線も同じように降り注いでいますから、美白のメンズコスメにこだわるのもおしゃれというより身だしなみの一つに数えられます。

一般的な男性用化粧品は香りが強く、脂を除去するため刺激が強いものが多くなっていますから、その点でも女性用のコスメを使用するのはおすすめです。

敏感肌用や乾燥肌用なら、刺激が少なくなっていますし、美白用ならハイドロキノン、ビタミンC誘導体といった専用の美容成分がたっぷり配合されています。

特許を使った浸透技術を利用したものやトライアルセット、返金保証付きとサービスが充実しているのも女性用コスメならではのメリットです。


ストレスが多い方やたばこ、アルコールの摂取が多い人も普段のケアに美白を取り入れておくと予防になります。

プラセンタ、トランシーノ、トラネキサム酸、Lシステインアスタキサンチンリノール酸といった美白によいといわれる美容成分もあれこれ試してみて自分の肌にあっているものを選んで使用するのが肌のターンオーバーのためにもおすすめです。

Lシステインは二日酔いにも効果がありますので、お酒好きの男性にはおすすめのメンズコスメといえます。

毎日のケアはシミを作らないようにする予防が一番重要になりますので、紫外線や髭剃りで炎症ができやすく、ニキビもできやすいといえますから、皮脂に影響しない敏感肌用の女性用コスメの利用がおすすめです。

男性は女性の2倍の皮脂を分泌しますし、角質が厚いので化粧水をブースターにして浸透をよくする必要があります。

美白化粧水なら、水分の補給にもうるおいをプラスするにも、皮膚を保護するのにも最適ですから、まずは美白化粧水から始めてみることをおすすめします。

 

●男の美白
[男こそ美白が必要? 秋の肌に適したスキンケアとは]

 

▼簡単に手入れができて、モテ肌がゲットできるおススメのメンズコスメは「クライシスオム」▼

crisishomme.com